見出し画像

フィールドライフに掲載されました!

スペースキーの小野です。昨年12月に、弊社が事務局の1社として参加した「アウトドアイノベーションサミット(OIS)」が紹介されましたのでご紹介します!


フィールドライフとは?

エイ出版社が2003年より発行しているアウトドアフリーマガジン。ビギナー層からコアユーザー層まで、幅広いユーザーに向けてアウトドアの遊び方について紹介しているマガジンです。これで無料は嬉しい!


OISのレポートが掲載されました

画像2

詳しい内容はここでは掲載しませんが、OISの開催レポートとして紹介していただいています。記事内で取り上げているEOG(European Outdoor Group)とは、ヨーロッパのアウトドア業界団体のこと。日本には、CAJ(一般社団法人コンサベーション・アライアンス・ジャパン)がそれに当たります。業界として連携し、社会にスピーディーアクションを起こすこと。アウトドア業界団体にはそれらが求められています。

スペースキーはピナクルメンバーとして、CAJの活動を支援しています。CAJに興味ある方、「応援したい!」という方はぜひご連絡ください!

※OISの詳しいレポートについては下記をどうぞ!


ありがとうございます!!
4
「もっと自由なアウトドアを、全ての人へ」をスローガンに、アウトドアレジャーを始める・続けるキッカケを提供し、何度も繰り返し楽しみたいと思ってもらえる体験機会を生み出していきます。 https://www.spacekey.co.jp/ #spacekey #スペースキー
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。