見出し画像

アドベントカレンダー2020はじめます 今年のテーマは『推しアウトドアギア』

スペースキーの小野(@tsugumi_o_camp)です。2020年も残すところ1か月となりました。未曾有の事態に遭遇した2020年、みなさんにとってはどのような1年でしたか?

さて、スペースキーでは今年もアドベントカレンダーを開催いたします。今年のテーマは『私の“推しアウトドアギア”について』。アウトドアが大好きなメンバーが、自分の推しギアについて熱く語ります。(12/1から、毎日公開していきます。)

スペースキーnoteで伝えたいのは、アウトドアを楽しむ人の数だけ、アウトドアの楽しみ方があるということ。アドベントカレンダーでもこの想いは変わりません。今年はギアを通じて、アウトドアの楽しみ方や向き合い方、関わり方を知って楽しんでいただければと考えています。


こんな世の中だからこそ、個人ごとに無理のないペースでアウトドアを楽しんでほしい。この機に、みなさんのライフスタイルにアウトドアがプラスされたら嬉しいです。十人十色のアウトドア、どうぞお楽しみください!


ちなみに、2019年のアドベントカレンダーはこちら ↓


noteユーザーさんの”推しギア”も引き続き募集中です!ハッシュタグ(♯推しアウトドアギア_spacekey)をつけて投稿してください。


スペースキーの最新情報や裏側を定期的にお届けします。

メルマガ登録はこちらから!


わ~!うれしい!
3
「もっと自由なアウトドアを、全ての人へ」をスローガンに、アウトドアレジャーを始める・続けるキッカケを提供し、何度も繰り返し楽しみたいと思ってもらえる体験機会を生み出していきます。 https://www.spacekey.co.jp/ #spacekey #スペースキー