見出し画像

【アドベントカレンダー開催します!】冬はアウトドアレジャーのオフシーズンなんて思ってない?

こんにちは。スペースキーの小野です。noteのメイン運用担当です!

もうすぐ12月ですね。冬真っ盛りですが、皆さんは冬にアウトドアを楽しんでいますか?冬のキャンプや登山は、確かに難易度が上がりますよね。雪が降ったりするとなおさらです。でも、そのような冬でも、楽しみ方次第では十分にアウトドアを楽しむことができる!私たちはそう考えています。

アウトドアを楽しむ人の数だけ、アウトドアの楽しみ方がある。アドベントカレンダーで(ほんの一部ですが)それを紹介していきます。

スペースキーアドベントカレンダー2019のテーマは「私の冬のアウトドアの楽しみ方」。ジャンルやレベルがバラバラの、社内のアウトドアユーザーを集めました。25通りの楽しみ方を参考に、今後も自分らしくアウトドアと付き合ってもらえたらいいなと。

皆さんのアウトドアライフが、より豊かに楽しくなりますように。

----------

全25記事はこちらからどうぞ!「Spacekeyアドベントカレンダー2019


ありがとうございます!!
8
「もっと自由なアウトドアを、全ての人へ」をスローガンに、アウトドアレジャーを始める・続けるキッカケを提供し、何度も繰り返し楽しみたいと思ってもらえる体験機会を生み出していきます。 https://www.spacekey.co.jp/ #spacekey #スペースキー

こちらでもピックアップされています

Spacekeyアドベントカレンダー2019
Spacekeyアドベントカレンダー2019
  • 26本

テーマは「私の冬のアウトドアの楽しみ方」 ジャンルやレベル感の違うアウトドアユーザーが、冬のアウトドアの楽しみ方を紹介します!12/1~25まで、毎日1記事更新(全25記事)。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。